無料
エロ
動画

Brilliant Wave

アダルト系のブログとなりますので、18歳未満の方はご遠慮くださいね。

アナル奴隷白書 原千尋

「アナル奴隷白書 原千尋」

またまた、原千尋ちゃんの出演作品のご紹介です。

今度の千尋嬢は、仕事のできる女医役として登場。新たに勤務することになった病院の院長が、かつて自分が振った男だったことから、過去を根に持つその院長にヒドイ目に遭わされることになってしまいます。

そして、院長だけでなく、他の医者やら患者までが彼女の体を弄ぶことになる訳ですが、その攻撃の主な的になるのがアナルであり、色んな物を挿入されることに抵抗しつつも感応していく千尋ちゃんの姿がそそりますよ。

アナル奴隷白書 原千尋

イカせ痴漢トランス 紅音ほたる

「イカせ痴漢トランス 紅音ほたる」

紅音ほたるチャンが痴漢されまくる作品です。(DVDは最近発売になったばかりのようで、一応近作という形になるようですね。)

集団痴漢に遭う女子高生役や、露出狂男に襲われるOL役、ストーカーに追い詰められて弄ばれる役、変態医師に怪しい治療(?)をされる役など、シチュエーションも豊富、かつ、いずれの役も服装も雰囲気も似合っていてgoodです。

ほたる嬢のエロかわいさも存分に堪能できるという点でも、オススメですよ〜♪

イカせ痴漢トランス 紅音ほたる

女医in… [脅迫スイートルーム] Doctor Chihiro

「女医in… [脅迫スイートルーム] Doctor Chihiro」

ドリームチケットの人気シリーズ「脅迫スイートルーム」に、スレンダー&美脚美女の原千尋ちゃんが登場!
ホテルの一室でドMさを披露してくれています。

男の言いなり状態の千尋ちゃんは、命令に従いノーパンでホテルに入り、持参した白衣を着てのお医者さんゴッコに始まり、フェラに言葉責め、オナニーに首輪に拘束バイブ責め他、羞恥の限りを尽くされ、ヨレヨレ状態になっていきます。

普段はキリリとした表情で、時に気位が高そうにも見える”いい女”が、これだけのプレイを強要され、しかも自らも望んで陶酔するとあれば、男はたまりませんねぇ〜♪

女医in… [脅迫スイートルーム] Doctor Chihiro

ザーメン中出し凌辱ナース 結衣

「ザーメン中出し凌辱ナース 結衣」

いつも優しく接してくれたナースが、病院内で恋人と秘め事をしていたところを目撃した他の患者達。
ムラムラと欲望が燃え上がり、我慢できなくなってしまい、遂にレイプを決行してしまう訳ですが・・・。

基本的な筋書きは、もはやアリキタリといった感じではありますが、結衣姉さんの妖艶な表情が崩れていくサマなどには見ごたえがあり、犯され方や陵辱のされ方などにもツボを得ていると言うか、見る者をそそるものがあると思われ、なかなか興奮できますよ。

ザーメン中出し凌辱ナース 結衣

SMに堕ちた女達…

「SMに堕ちた女達…」

アタッカーズが創立10周年を記念して制作したという作品です。

純粋にSMをテーマとし、新作ばかりで4タイトルが収録されており、トータル収録時間もなんと450分!
ディスクは2枚組で、作品もストーリーものとドキュメントタッチのものとに分かれているということで、ボリューム満点の作品となっていますね。

7日に発売予定のようです。(予約ではなく、既に注文受付け状態となっていますよ。)

SMに堕ちた女達…

キレイナセックス 小澤マリア

「キレイナセックス 小澤マリア」

最近、深夜のTVドラマ「特命係長・只野仁」にも、サウナの店員としてレギュラー出演をし、爽やかなお色気を振りまいてくれている小澤マリアちゃん。
本作は、そんなマリア嬢のセクシーイメージ映像集のような内容となっています。

体は細いものの、高校時代にホッケー部に所属していたというだけあって、細い中にも力強さのようなものも感じさせてくれるところも、なんとなく好きだったりします。

これから、どういう路線に進んでいくのかも興味ありますね〜。
(なんとなく、AVよりも普通の女優さんになって行くような気も・・・)

キレイナセックス 小澤マリア

恥じらい!潮吹きお姉さん 綾瀬しおり

「恥じらい!潮吹きお姉さん 綾瀬しおり」

綾瀬しおり嬢のデビュー作です。
顔つきも体つきも、とてもセクシーな女優さんですね♪

バイブでしつこく責められたり、拘束されたり、触り・突っ込みまくられたりと、色々なシチュエーションでいきまくっている姿が、なんともたまりません。

体のパーツもキレイですし、スタイルも良いし、今年はひと暴れしてくれそう・・・といった期待も持たせてくれますね。

恥じらい!潮吹きお姉さん 綾瀬しおり

今年も宜しくお願いします。

昨年末以来の更新となります。

もうひとつのブログには、昨日ご挨拶文を書かさせて頂いておりましたが、その中でも述べました通り、ただいま利き腕が使えない状況にあるため、パソコンのマウスも上手く扱えず、キー入力も時間がかかってしまうため、ちょっとばかりお休みさせて頂いているところです。

このまま更新しないということはございませんので、どうかご容赦の程お願いいたします。


とりあえず、DVDを一品ご紹介を・・・。(^^;
あの鈴木麻奈美ちゃんが、「夫の目の前で犯されて」シリーズに登場!
2月発売予定とのことですが、期待したいところです♪

夫の目の前で犯されて- 泡に沈む美人妻 鈴木麻奈美

僕だけのペット ご奉仕メイド 神代しずく 完全版

「僕だけのペット ご奉仕メイド 神代しずく 完全版」

レースクイーンからAV女優に転身した神代しずくチャンの2作目の作品です。

どこからどう見ても、萌え系アイドル風なのも魅力ですが、ダテにレースクイーンをやっていないということか、プロポーションも良くて美肌であるところも、たまりませんよねぇ〜

そんな彼女がメイドになって、欲望をかなえてくれるとなれば、ワクワクしてきますね!
途中、メイドとして至らない点も多々出てくるのも可愛らしくて、かえって欲望をそそってくれます。

僕だけのペット ご奉仕メイド 神代しずく 完全版


今回で今年最後の投稿となります。
これまでご訪問頂いた皆様、ありがとうございました。

新年は、数日ほど留守に致しますが、すぐに戻って来れると思いますので、また宜しくお願いいたします。

では、良いお年を〜♪

HARD CORE 松下みらの

「HARD CORE 松下みらの」

松下みらのチャン自らシナリオを考えたという作品です。
彼女も確か、表の世界の元アイドルだったと記憶していますが、AV転身後の出演歴は1年ちょっとで、あっという間に駆け抜けて行ったような印象があります。

エロティックなボディに純真そうな顔立ち(パッケージの写真は純真というイメージではありませんが)というギャップが好きだっただけに、残念ですが・・・。

本作は、みらのチャンが気合いを込めて作ったと言ってもいいような内容となっており、かなりオススメです。

HARD CORE 松下みらの

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

jadd

jadd

DTIブログにようこそ!
人気ブログランキング


Recommend




エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Movie


DMMアダルト 単品ブロードバンド

オススメ

広告

Search

Calender

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recommend











Recommend2



女家庭教師 恥じらいの個人授業



新任女教師 禁断の教育実習



処女教師



新任女教師 歪んだ倫理



新任女教師 狂った果実

Recommend4


close